フカミドリリオン

ゆるりと奥松島に遊ぶログ

そして、一年後……

ほぼ1年ほど放置しました。このブログ。まあ、言ってしまえば、不要不急なものですから、後回しにされてしまうのですね。

実は、昨年の夏くらいから腰を痛めて、ほぼアウトドアな活動から遠ざかってしまったので、庭のほうもほとんど放置でした。何もしてません。書くこともなかったという次第。

 

f:id:DeepForestGreen:20210418231921j:plain

f:id:DeepForestGreen:20210418231811j:plain

昨冬は、まあまあ雪が降りました。しっかりと冬らしい冬でした。家では、薪ストーヴも大活躍。

 

f:id:DeepForestGreen:20210418232444j:plain

f:id:DeepForestGreen:20210418232527j:plain

桜も今年はかなり早かったですね。入学式の時にちょうど満開、という感じだったんじゃないでしょうか。お隣の庭で桜が満開でした。うちの庭は荒れ果てています。

 

f:id:DeepForestGreen:20210418232743j:plain

ネパールから来た修行者が木陰に鎮座しています。