フカミドリリオン

ゆるりと奥松島に遊ぶログ

雪の三日目

今日は、短時間でわりと雪が積もりました。今年は雪が多めですね。

この三が日で、すこしドローンを飛ばそうと思っていたのですが、昨日は風がかなり強く、今日もそんなあいにくの天気なので、結局ほとんど飛ばせずじまいでした。

新しい話題がないときは、過去の写真を発掘して、貼っていきます。

写真は、2017年の5月下旬のもの。宮戸島から東名の方向を見ています。

震災後しばらく水没したままだった農地が、復旧されて、田んぼに水が入っていますね。右側から続いて延びている沼地は、津波のあとにも残った洲崎沼。左側が丸山と東名漁港。その奥が松島方向です。

f:id:DeepForestGreen:20180103213148j:plain