フカミドリリオン

ゆるりと奥松島に遊ぶログ

もういちど野蒜海岸

昨日は、お昼まえくらいに、ほとんど人がいなくなった頃を見計らって、もう一度野蒜海岸に行きました。

今度は、ドローンを飛ばしてみました。

しかし、思ったよりも風が強くて、途中でフライトを断念。寒いからか、バッテリもすぐに低電圧状態になってしまいます。

思うように写真が撮れませんでしたが、一応、野蒜海岸の様子を貼ってみます。高度もそれほどないので、あまりおもしろみがありません。

1枚目が石巻方向、2枚目が宮戸方向。いずれも砂浜に鳥居が小さく見えます。

f:id:DeepForestGreen:20180102190425j:plain

f:id:DeepForestGreen:20180102190552j:plain

動画の編集の仕方やアップの仕方がよく解っていないので、まだ動画を上げられません。そのうち、がんばってみたいところ。